2012年4月8日日曜日

Enjoy New York Life - Yahoo!ブログ


2010年9月4日から9月5日まで、ペンシルベニア州に旅行に行きました。

 

1日目の夕方に訪れたハリスバーグの街の様子です。

 

ハリスバーグはペンシルベニア州の州都です。フィラデルフィアが州都ではありません。ニューヨークがニューヨーク州の州都ではなく、オールバニが州都であるような感じです。

 

 

こちらはMarket Square Presbyterian Churchという教会です。ハリスバーグの街にはたくさんの教会がありました。

 

 

こちらはState Capitolです。非常に美しい建物です。残念ながら何かの工事中のようでした。

 

こちらはPine Street Prebyterian Churchという教会です。State Capitolの前にあります。

 


ここでは、 Time Warnerは上に配置され

 

こちらはGrace United Methodist Churchという教会です。

 

 

これは隣のCathedoral Parish of St, Patricです。ドームが正門の裏にあります。これが個人的には一番美しい教会と思いました。

 

 

教会群とState Capitolを一緒に写真に収めてみました。

 

 

ハリスバーグの街の西側の川沿いに出ました。川沿いにはたくさんの豪邸が建ち並んでいます。

 

 

川沿いに出ると休日のためか、たくさんの露店が出ていました。

 

 

こちらは金魚鉢の中にピンポン球を入れると金魚がもらえるゲームです。日本の金魚すくいですね。

 

 


時シェイクスピアは、ロンドンを離れたのですか?

ハリスバーグは海沿いの街ではないですが、おいしそうなクラブケーキも売っていました。

 

 

こちらはたくさんの人が渡っていましたが、Market Street Bridgeという橋です。ハリスバーグの街の訪問の目的の一つは、西側にかかる美しい橋を見に来たのです。この橋には小さな電球のようなものがちりばめられており、夜はきれいにライトアップされるのだと思います。残念ながら時間がなくて夜までは滞在できませんでした。

 

 


私はクリスマスの間に他の人に私の時間、才能を与えることができる方法

こちらは特に地図上は名前が付いていない橋でしたが、どうやら鉄道のアーチ橋のようです。夕陽のタイミングを狙ってここに来ました。なんともいえない美しさでした。見方によっては水面に橋の影が映ってめがね橋となるのでしょう。

 

 

モノクロでも撮影してみました。

 

ハリスバーグの街並みやアーチ橋はとても美しく、心が晴れやかな気分になりました。美しい景色の余韻に浸りながら次の目的地のハーシーの街に向かいました。続く。



These are our most popular posts:

ノーサンバーランド郡 (ペンシルベニア州) - Wikipedia

全世帯の27.30%には18歳未満の子供が同居しており、52.40%は夫婦で一緒に生活し ている。9.60%は夫のいない女性が世帯主であり、34.10%は独身である。全世帯の 30.20%は一人暮らしであり、15.50%が65歳以上である。平均世帯人数は2.34人、 平均 ... read more

RED CARPET INN HERSHEY Hershey, アメリカ合衆国のホテル。 今 ...

210 HOCKERSVILLE ROAD, 17033 Hershey, [Pennsylvania] アメリカ合衆国 ... 私 は誰かのため子供と誰かの予算でのご旅行の旅行はこのホテルをお勧めします。 .... I 私のボーイフレンドと2人の若い娘と一緒にハーシーパークでは、アミューズメントをお 楽しみに行きました。 .... Pennsylvania Farm Show Complex Expo Center ハリス バーグに関する情報 ... 観光スポット. St. Mary-le-Bow ロンドンに関する情報 Clarence House ロンドンに関する情報 World of Coca-Cola アトランタに関する情報 Banqueting ... read more

② アメリカ全50州都市制覇 主要都市巡りドライブ旅行 (86都市・抜粋編 ...

2005年3月3日 ... ホーム海外 北米 アメリカ 詳細. クチコミを投稿する .... マサチューセッツの州境から程近く、ボストンまでは車で一時間 かからない。ニューイングランド .... ペンシルバニア州 (州都:ハリスバーグ市) ... 【 ピッツバーグ市】 Pennsylvania 久し振りに ..... なお、南北戦争の戦禍を免れた市庁舎 や南部時代のガス灯などは観光名所となっている。また、ニュー ...... 何度きても楽しい 所、特に最近は街全体がテーマ・パーク化し子供からお年寄りまで楽しめるのがよい。 read more

ホテル ブランシュウィック ホテル (ランカスター, PA, アメリカ合衆国 ...

ホテル ブランシュウィック (Hotel Brunswick) ホテル ランカスター, PA - アメリカ合衆国 -詳細情報、写真、マップ上のロケーション、ゲストのレビュー、オンライン予約。 5 つ星 ホテル ... 近くの目印; 移動手段 ... 中心街 - 100 m; 空港: Lancaster - 9.0 km, ハリス バーグ国際空港 - 42.4 km ... 写真では良さそうなプールだったので、娘と一緒にプール を見に行きました. ... 子供と追加ベッド ..... 要約: 観光地の多くに便利なロケーション。, ビジネスにも理想的, 週末旅行にぴったり, ご家族連れとカップル両方に最適な ロケーション。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿